このお仕事って、自分一人でするお仕事でもあるので、
モチベーションが下がったりしてチャットをお休みしたくなる時は
誰しも必ずやってきます

 

気分に浮き沈みがあるように、お仕事にも波があります。

特に何もしてなかったけど繋がりやすい日、
同じ待機なのになかなか繋がらない日

 

その時に考えていただきたいのは、

 


1.客観的に見た時の自分のチャットスタイル

2.常連客、顔見知り客をどれだけ管理できているか

3.仕事のオン・オフ切替ができているか


上記3点です。

 


新人期間有無は問わず、

*メールやメモ機能を使わずに常連を作れていない

*待機姿勢が良くない

*アピール不十分

様々な理由がそれぞれ発生すると思いますが

ちゃんとお仕事をしていて、いきなり稼げなくなることってまずありません

 

男性会員ページから待機一覧の女の子を見て、

*待機姿勢
*プロフィール内容
*サムネイルのレベル

などをこっそり偵察してみてください

真似できる部分は少し真似してみましょう