こんばんは!

ホームページや求人LINEから一番よくいただく質問なのですが、

「いくらくらい稼げますか?」

こちらが大体質問のほとんどを占めますΣ(・ω・ノ)ノ!

このお仕事の魅力は何といっても高収入の所なので、やはり皆さんお給料が気になるかとは思います。

答えとしては、情報が少ないとお仕事の特性上あなたはいくら稼げますとは言えないです。

 

チャットサイトによって単価が低い、高いもありますし、ログインする時間帯も昼間よりは夜間のほうが大体1.5倍~2倍ほど上がる傾向があります。

 

あと重要なのが出勤数、ログイン時間です。

チャットレディは時間、シフト自由なのですが、やはり出勤数が少ない子よりも、多い子のほうが安定して高収入を稼ぐことが出来ます。

チャットレディのお仕事は、始めたばかりの時は皆新規のお客さんを待つところから始まります。

それからチャットレディを続けるにつれて、相手の愚痴や悩み、自分の長所をアピールして、お客さんの指名を貰えるようになると、その数が増えれば増えるほどより多く稼げます。

 

「指名をもらうコツ」は様々なコツがありますが、一番簡単で誰でも出来ることが、出勤数、ログイン時間を増やすことです。

あまり出勤時間が安定しないと、せっかく気にいってもらったお客さんと予定が合わなかったりして、切れてしまうこともあります(;’∀’)

単純にログイン時間を増やすと、新規のお客さんと接客する機会が増えるので顧客さんをより多く増やせますし、顧客さんが来てくれる頻度も高くなります。

 

チャット中は明るく、元気良く、相手の話を良く聞いてあげる事が肝心です。
時は甘えたりして可愛らしい女性を演じてみたり、時には大人の女性の様に振舞ったりすると、男性をより引きつけて指名を多くもらう事が出来ます(*’ω’*)

お客さんへのお礼メールや営業メールなどをマメにおこない、こちらから積極的にアクションをかけることで待機時間も減っていきます。

 チャットレディのお仕事はやればやるほど単価も上がり、安定して高収入稼げるお仕事です。

チャットサイトは全国サイトなので、集客が非常に多く、少ない時間帯しかできない方でも稼げますが、より高みを目指すには、ログインする時間を頑張って作ってみてください。

きっと結果も変わっていくはずです♪